男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

いよいよ発売

いよいよ今日発売になりますねえ。ゲームのハードを発売日に買うなんて初めてなんですが、結構ドキドキします。

FF112chを読んでいたら、ネタだったようなんですがPT全員にボイスチャットで声が聞こえるとか、キャラが近づいてきたら「ボイチャできてますか?」と聴こえてきたとか、タゲったらその人に声が聞こえるとか、実にまことしやかで面白かったです。

今日はファミ通Xbox360の増刊号と、ドリマガの増刊号が出たのですが、相変わらず姿勢というか愛情の温度差が歴然としていて面白かったです。360にあわせてそれぞれ360円なのですが、たかが360円とはいえドリマガの記事の濃密さに較べて、ファミ通ときたらもう……立ち読みで済んでしまうような作りでした。

ダッシュボード(メニュー画面みたいなもの)の壁紙が変更できるようなので、さっそく素材を撮影

アンモナイトふじこ

久しぶりにSXGAサイズで撮影しましたよ。


猛烈にメニュー類がみにくくなりそうですね。


まあ、やっぱりコレかなあ


Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

パーフェクトダーク ゼロ(通常版) - Xbox360

パーフェクトダーク ゼロ(通常版) - Xbox360

もこみちって「もこ=イタリア語でまっすぐ」で、まっすぐな道って意味らしいですな。まあ、なんにしろ面白い名前ですが。