男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

PCとの連携など

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/08/news033.html


Xbox360で個人的に凄く期待しているのはこのメディア・プレイヤーとしての機能です。PC内の音楽がアンプから再生できるのは非常に嬉しいし、何気にPC内のデジカメ画像なんかもHDの大画面で再生できるのはなかなかいいと思います。

うちのPCはメディア・センター・エディションではないので、media cnnectをインストールしている訳ですが、これでは動画がサポートされていないのが辛い。ちょっと何とかすれば出来ると思うので正式なサポートでなくても、ネットの有志たちがなんとかしてくれることを期待します。はははは。