男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ターミネーター2 エクストリーム・エディション (初回限定生産) [DVD]

改めてエンコードをやり直して高画質になっているバージョンが日本でも発売になりますね。劇場版と特別編が別々のディスクに分けられているのはいいんじゃないかと。前のスペシャル・エディションでは劇場版を選ぶといちいちカットされたシークエンスの部分で一瞬とまってましたもんねえ。劇場版を優先しろよなあと思っていました。

しかし、アメリカ版に付いていた、ある意味このバージョン一番の売りであるHDディスクが省かれているのはいかがなもんでしょうか……。まあ、認証だの何だのとアメリカのバージョンを日本で見るのにはえらい苦労していたようなのですが。まあ、あれはホントにお試しって感じだったんでしょうかね。PCのスペックも結構要求されてたみたいだし。