男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]

ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き [DVD]


ひええええ。

まだ本編は途中で特典も観てないんですが、オマケでついてくるフィルムのキューブのコマがハウルとソフィが最初に空中を散歩するときの絵柄なんですよ。のぐちと二人で「これはいいコマだねえ」と話していたんですが、なんとこのシーンの絵柄は皆同じように思っているらしく、何気なく調べたらヤフオクとかで50000円以上の値段が付いていました。ジョーズのBOXに付いていた全部同じ絵柄の特典とは違って、全部違う絵柄だからこそプレミアが付いたりするんですねえ。

↑ちなみに、背後にピンボケで写っているのはある映画のサントラLPなんですが、誰かわかる人はコメントに答えを書き込んでください。賞品は何もありませんが。

amazonの画像のキューブが、まさに空中散歩の絵柄だったりするので、結構出回っているのかと思っていました。

ちなみにおばあちゃんのソフィなんかは全然値がついてませんでしたね。そういうモンなのねん。