男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

結局2週間もずっと下痢でした。やっと昨夜から治まり初めて、今日は何とか普通の便に戻りました。実は便が普通にならないと検査(検便)が取れないのでこれから実際には病気の検査に入るわけです。下痢自体は病気の症状に過ぎないので、薬で治まっているだけの可能性もあり、検査の結果を待たないと何ともいえない状態。
下痢のせいで慢性的に恐ろしいほどの倦怠感で過ごしてきたのですが、これだけ長い期間病気だったことはあまり記憶に無くて、健康状態の大事さを身にしみて感じました。

例えば骨折で入院したときなどは、精神状態は割りと正常なので映画や本などをたらふく吸収できるのですが、今回のような場合は精神状態も通常ではないので、映画などを一本観るような気力も体力もなくなってしまうのが非常に辛かったです。ただ単にテレビを流して観ているぐらいでしょうか。

今日はリハビリもかねて近所のツタヤに行ってDVDを借りてきたりしました。