男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

日経エンタテインメント

今月号は表紙とインタビュー。やはり月9のヒロインとなると扱いも違うもんですね。とは言えインタビューは大変読み応えもあって(既出のものも多いのですが)、なかなか良かったです。質問のコーナーでは初めて観た映画が「ロミオ+ジュリエット」になっていて、最初に観た映画が初デートだったのかと何やら複雑な印象です。それよりもなによりも、あの映画が初っていう時代的な事に衝撃! オリビア・ハッセーのでは断じてない訳です。

加えて、電車男のプロデューサーへのインタビューがかなり面白い内容でした。二人のアレコレだけでは持たないと思って豊原さんや陣釜さん配しておいて、いけると思ったら思いっきりギャグにしたという裏話は面白いです。