男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

下北沢八幡神宮祭り

に行ってきました。お神輿などは明日出るようなのですが、今日も境内ではお祭り状態だったので楽しかったです。夜店の射撃に挑戦したのですが、そこで使われている銃が東京マルイセンチメーターマスター

だったりしたので驚きました。東京マルイのエアガンは安価な値段と反比例するように異様な命中精度を誇るのが売りですが、果たしてこいつも良い感じに的にBB弾を集めてくれました。少し風があった所為で球が二発ほど流れてしまったのが悔やまれますが、シューティング熱に久々に火が付きました。