男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

久々のサポ取り

固定PTの面子が年末年始を挟んで(こちらの引越しも挟んで)かなり久々に揃ってのプレイ。

ホントに久しぶりにプレイしたのですが、メイン・ジョブではなく14のシーフだったのでそれほど難しいことをするわけではないのでリハビリとしては丁度良かったような。連携もちゃんとできたし。

15になってトレハンを覚えて不意打ちも覚えたのでやっとちょっとやっている意義が見出せるようになって来ました。シーフ。

トレハンはかなり大きいかも。

サポ取りの戦利品を狙ってのプレイだったのですが、いくらかにを倒してもふんどしを落とさない。

2時間半ほどプレイして、さあもう最後の一匹だというところで落としました。なかなかドラマチックなところは相変わらずですと感心しました。

セルビナで長らくカバンを圧迫していたラテーヌキャベツを処理してすっきりしたところログアウト。

やっぱりPTプレイは楽しいです。