男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ギャラクシー★クエスト [DVD]

まったくこんな素晴らしい映画を999円で買うなんて罰当たりも甚だしいんですが、今まで持っていなかったのだからしようがないんです。

劇場ではスタンダード→ビスタ→シネスコと三段階に画面フォーマットが変化するのですが、DVDでは残念ながら間のビスタがないんですねえ。もっとも、こういう画面フォーマットの変化というのは劇場で観なければ全く意味がないので、仕方ないといえば仕方がないのですが。(何か3-D映画が2-Dフォーマットになったときに、わざとらしいぐらい突起物などが画面中央に迫ってくるショットで苦笑いを彷彿とさせますな)

とにかく傑作なので観ていない人は今すぐ観たほうがいいです。