男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド

68年製作ジョージ・A・ロメロ監督のオリジナル版こちらからなんと無料で本編総てが落とせます。著作権放棄になったようです。まあ、クラシック中のクラシックですからこうやって色んな人が観られるようになるのはいいんじゃないでしょうかね。

トム・サヴィーニのリメイク版

ロメロ三部作の完結編

死霊のえじき 完全版 [DVD]

死霊のえじき 完全版 [DVD]

が明日にでも届くようなので、こりゃあホラー祭りですわい。

以前のぐちid:sumoguriが「ホラー映画強化月間」と銘打ってホラー映画をいっぱい観ようという試みを敢行したのですが、オーメン 特別編 [DVD]一本で中断! あれは思うに「オーメン」がいけない。見直すと強烈にダレる映画なんですよありゃ。

という訳で、やっぱりキチンした作品をラインナップすべきだと感じました。

以下ラインナップ一覧

死霊のえじき 完全版 [DVD]
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀 [DVD]
ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]
ハロウィン オリジナル劇場公開版 [DVD]

「そりゃ、ゾンビ祭りじゃねえか」

という声もあると思うので、「ハロウィン」を入れました。