男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ミュート・ウィットネス 殺しの撮影現場 [DVD]

そういえば、すっかり忘れていましたが、この映画をやっとオススメできるときがきました。

何を躊躇していたかというと、この映画は画面サイズがシネスコでありながらビデオ版はトリミングしかなかったんです。

この映画はシネスコサイズを活かしまくったサスペンス演出が連発するのでぜひともオリジナルサイズで観て頂きたかったのです。

「ファングルフ」なんていう「狼男アメリカン」の続編なんかを撮ってどっかに行ってしまいましたが、アンソニー・ウォラー監督の力が遺憾なく発揮されたデビュー作です。

思えば96年の秋は

エグゼクティブ・デシジョン [DVD]

エグゼクティブ・デシジョン [DVD]

なんかもあって、毎週興奮の坩堝だったのを覚えています。


必見です!