男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

変ドラ発見!

いろいろとCD-Rのバックアップをあさっていたら、ありましたよ!

丸ごと全部残っていました。

しかも、自分の昔のページのバックアップも見つかって懐かしい!!

すぐにでもアップしたいところですが、FTPのパスワードなどはバックアップしておらず(肝心なのに)、それが送られてきたらアップします。

ついでに、恥ずかしい昔の日記などもアップしようかと思っています。

いや、ほんとに懐かしい。

でも一番うれしかったのは「マック道」まで残っていたこと!

大爆笑!

・・・

あまりにも笑ったので再録

矢沢語録

★たぶん僕は、えー格好しーなんでしょうね
★矢沢、負けず嫌いだからね
★失う物もあるだろうけど、得る物も沢山あるんじゃないかな
★未知のことをやるっていうことは素晴らしいし、その感激は大きかったですね
★時間を掛けただけいいものが出来る訳じゃない。それを教えてくれたのはアメリ
★いいものとか、気持ちいいものって、どこにでも転がっているもんですよ
★客観的に矢沢自身を「最近おまえ、いいんじゃない!」と思えるんです
★ちょっと生意気に聞こえちゃうかもしれなういけど、僕、自信ありますから
★矢沢のサウンドに対してはっきり言って最高のメロディーを書いてると自負してますよ
★創る者に必要なのは色だ!〜風じゃだめなんですよ
★もう、今日は最高に気分が熱いよ
★人間は、一瞬のハッピーでまた走れるいつもハッピーでいることは不可能だもん
★やっぱり、人生は自分との戦いなんだよね

〜年齢を客には感じさせないぞという気持ちがあるんですか?

矢沢:2時間ステージ、15年前と絶対ポリシー曲げない、
パワーを落ちないように見せたいと。
体力が落ちてないわけがない。 でもそこは2時間の夢じゃないですか。
見に来てる連中が『永ちゃん50だよね。オッケー、それ考慮入れてみるから』
なんてねぇ。
もしチケットに『考慮入れてみてください』とか書いてあったら
ビール瓶飛んできますよ(笑)

永ちゃん、最高っす。

・・・



ウィルスだらけだったHDDをフォーマットして(なんか、何千っていう単位で感染していた模様…もしご迷惑をかけていたらごめんなさい)、やっとこさOSを再インストールしました。

なんか、アップデートだけでも一晩以上かかってしまいましたが、なかなか新鮮で楽しかったです。相変わらずバックアップがぬるくて、肝心のデータなどが失われているのですが、なんつうかスカっとスッキリって感じで。

su1@lilac.plala.or.jp

に何かメールを送っていただいた方は、お手数ですが再送していただければと思います(多分、最後のほうで受信したデータは見られなかったと思います)。


まだ、ウィルスが怖いので、アドレスなどのバックアップもとっていません(ひどい奴だ)。

友達はお手数ですがメールを送ってください(なんだ、そりゃ?)。


でも、あれですねえ、何がめんどくさいって辞書登録したアレコレが全部失われてしまっていることですねえ。