男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ヴィレッジ&オープン・ウォーター

「ヴィレッジ」

M・ナイト・シャマラン監督最新作。

やばいなあ。すごくいいぞ!!

かなり怖そうで、期待倍増。

やっぱり白眉は、女性が木の陰から向こう側を覗き込むショット! あれは怖い!(予告のカッティングも秀逸)

観たい!!


オープン・ウォーター

サンダンス映画祭で上映されて話題になったそうです。

業者の手違いでサメの出没海域に取り残されたダイバーのカップルが、ずっと海の真ん中でサバイバルする実話だそうです。エンディングも暗いらしく、予告を見る限りではかなりボクの好みの映画っぽいです。サメがでることを差し引いても観たいですね。
日本でも一人で延々海に漂い続けて助かった人がいましたよね。「ダイバー漂流 極限の230キロ新潮OH!文庫
を手に取った覚えがあります。考えるだけで発狂したくなるシチュエーションだけに、映画で観るにはうってつけかも。


:紹介した予告編は
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/6132/
「MOVIE LOVERS」さんでご覧いただけます。