男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

遂にレベル30!

遂に白魔導師がレベル30になりました!

レベル30になったということは、EXジョブが取得できることになるわけです。ぐふぐふ

個人的にはソロプレイ用に狩人を取得するつもりですが、獣使いも捨てがたい。ぐふぐふ

30になったということで、装備は武器も新調しました。
なんせ、いままできていたものときたら、ギルがなかったのもですから、20になったときに新調したサンダルとブラックズボンがましなほうで(それでも18用とか)、肝心の服にいたってはダブレット(11用!!)。そりゃ女神の祝福を使ったら死にますな。

で、色々考えあぐねてフェアリチュニックなどなどを購入。ただ、この服ときたら魔導師が着るっぽく、頭をすっぽり覆うタイプなので、髪型などが見えないだけでなく、髪飾りが付けられない。装備変更マクロをいじくりまくり。

それから、ソロの時に攻撃力があまりにも乏しいのでエルムポールを購入。

ただ、これがまあ結局ジャグナーの楽キノコにすら殺されかける始末!

ソロで白のプレイは無理ですな。ははは。