男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

石川亜沙美

前々から周りから薦められていたのだが(僕は身長の高い女性が大好きです=メーテル・コンプレックス)、

↑いやあ、えらい好みですな。

決定的だったのは、先日放送された「ナイナイサイズ」。
岡村の身長(156センチ)と並んだときの高低差!完全に岡村はトチロー状態でしたな。

そのくせ朗らかなようで、かつB型人間特有の個性も匂わせて、かなり良いっす。
僕の身長が176センチなので、2センチ高い訳ですが、多分並ぶともっと高く感じること請け合い。

シルベスター・スタローンが177センチだから、ロッキーよりも高いわけですね。つまりマリオン・コブレッティよりも高いわけです。そういえばブリジット・ニールセンは180センチ台だったんだろうなあ。

女性は通常身長の高さをコンプレックスに感じるそうですが、実に勿体無い。最近はそうでもないかもしれませんが…

オスカープロモーションでは176センチ以上の女性を募集してたりして、なかなか最高な会社じゃないですか。