男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

藤本美貴

いやはや、またもや夢をみてしまいましたよ。ホントに夢を見ちゃうとダメなんですよねえ。

恐らく潜在的には好みだったのでしょうが、今回の夢はとてもここでは書けないようなセクシャルな夢だったので、今までとはちょっと違うような…

ちょっとハロプロ関係はブランクがあったのですが、前回のよっすぃーショックの時よりはリハビリは順調です。

というよりも、ミキティってもうモーニング娘。なんですね。この間のハロモニ。で思いっきり出てて笑った(一人だけジャージが違うけど)。

なっちの後ろでピントが合っていないミキティの表情が凄まじくて、ごっちんの穴を変な意味で埋めているような。

で、アロハロ! 藤本美貴を観ました。

写真集もなかなかいいんですが、生きてる動いてるミキティの方が、あの人独特の「毒」部分が堪能できていいです。

ごっちんよっすぃーとは違う魅力があるんですが、同じ血液が流れているような気がします。一緒に居ると予想のつかない言動をしそうで。

http://book-i.net/miki_fujimoto/
こちらのサイトが可愛いなああ。

身長155cmって凄く低く感じるんですが、もっと身長が高いイメージありますけどねえ。