男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

熱中時代

熱中時代 DVD-BOX
熱中時代(教師編Part.2)DVD-BOX I

遂に今までソフト化されなかった「PART2」がDVDで発売される。

嬉しくなって、またPART1を見始める。

ただ、面目ない話だが、DVDを買うつもりで後半のビデオを消してしまっている。DVD-BOXを買うにもお金がない(ヤフオクで2万円代後半)。

ううん…

取り合えず早速3話目まで見ちゃう。ついつい見ちゃう。

コレ見ると、自然と口調が

北野広大調

「おれ…いや!ボク…」(「!」の入り方が独特なのでそれをつかめば直ぐに真似できます)
「それでぇ、結局ぅ、校長先生の家に下宿することになったわけで…でも、またまた聞いちゃったんです! 小糸先生の……」(初期の話では、冒頭部分の広大自らの[語りかけナレ]も聞き所。追体験した方は、本屋さんで「釣りバカ日誌」の表紙の語りを読めばそれと近い雰囲気が掴めます)

に、なっちゃうんですよねえ。

…バカ!(突然エキセントリックに大声)