男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2009-09-28から1日間の記事一覧

PS3 FINAL FANTASY XIII TGS 2009 ムービー トレーラー

PlayStationNetで配信されたのを観たのですが、不気味の谷現象を超えた異様さで迫ってくるムービーは圧巻でした。スクエニが目指していた「日本的なビジュアルデザイン」が超絶クオリティのムービーで再現されているのは凄まじかった。あの皮膚感の表現も凄…

上田文人氏インタビュー

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090928_317991.htmlGAME WATCHさんのインタビューです。 編: というと、今回も「つかまって」というのは大きなポイント?上田: そうですね。ビデオゲームは、やはり“感触”が大事だと思うので。 いやあ、さすが…

きょう生まれて初めて「おはぎ」を食べました。お土産で持ってきてもらったものをいただいたんですけど、これが実に美味しい!で、「生まれて初めて食べたんですけど」という話を周りの人に話したら、みんなビックリして大笑いされました。いやあ、ボクそう…