男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2009-03-11から1日間の記事一覧

オバマ大統領がブラウン首相に送ったDVD25本

http://eiga.com/buzz/20090311/11 1.「市民ケーン」 2.「ゴッドファーザー」 3.「カサブランカ」 4.「レイジング・ブル」 5.「雨に唄えば」 6.「風と共に去りぬ」 7.「アラビアのロレンス」 8.「シンドラーのリスト」 9.「めまい」 10.「オズの魔…

富豪刑事 DVD-BOX

DVD

深キョンの着せ替えドラマとしての需要も高いドロンジョ様が強烈過ぎて、深キョン禁断症状を抑えるべく借りてみました。筒井康隆が原作のようですが、基本的にテレビ朝日なので『トリック』の系統。音楽も一緒の人で雰囲気はよく似ています。本格ミステリで…

イギリス盤ブルーレイに挑戦

BD HD

少し落ち着いたようですが、以前円高のようなので海外輸入がかなりお得な状況。ドルも安いですがポンドも安い。で、映画番長さんの報告によってイギリス盤『キングコング』(ピーター・ジャクソン版)が案の定国内版と同じ仕様で発売されている事が判明。日…

東映版スパイダーマンがアメリカのマーベルのサイトで配信開始

この予告編が大変よく分かってるできなので、嬉しい限りです。個人的には子どもの頃本気で「スパイダーマンになりたい」と思わせてくれたほどの番組なので。主題歌が激かっこいい!!!ィエィエィエエエエエーーワオ!!!(燃える!)SUBTITLES!って最高。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の特報が3月14日から劇場で公開とのことです。どの映画につくのかが気になりますねえ。シネコンだとますます分からない。マイカルのロビーで流してくれればいいのになあ。ははは。