男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

仮面ビューティー登場

やっぱりマスク面は萌える!!

 

ルチャドールやキャットウーマン、そしてパー子までビューティーの中の人は大の「マスク面」好き。

 

そんなところへ、帝国軍の変装をしなよというクエスト!!!

 

一気にテンション上がる。

 

そして、やっぱりビューティーはマスクの映える顔だった!!

 

f:id:su1:20130928205221j:plain

 

実にいい!

 

この時のためにオッドアイにしたといってもいい。

 

f:id:su1:20130928205308j:plain

 

どうして、普通の装備にこういうマスクがないのか!?

 

小一時間問い詰めたい。いや、あるのかもしれないけどw

 

そして、遂に乗ったりましたよ! 魔導アーマー!

 

まだマウントではないんですが、試乗させていただくことに。

 

f:id:su1:20130928205355j:plain

 

何故か小首をかしげるビューティー。なにかステアリングの調子でも悪いのかしら。

 

f:id:su1:20130928205457j:plain

 

早くこれで平民たちのたむろする中央ザナラーンとかをねり回したいぜ!!!