男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

紅蓮祭開催記念!ビューティー秘蔵の水着姿大公開!!

ビューティー姐さん七変化

 

MMORPGといえば季節イベントは外せない。もちろん我らのエオルゼアァでも発売前はよしPから「旧14ではお馴染みの紅蓮祭を発売直後から開催します」と予告はされていました。

 

ところが、みなさんご承知の通り連日のログイン祭り。運営が開催しなくてもほとんどの人が強制的にお祭りに参加しちゃっていたわけで、そこにきて「みんなあちまれええ!!」とかやっても空気が読めないにもほどがある状況でした。

 

とはいえ、ここ数日は異様なログイン祭りも若干緩和してきているように感じられます。

 

と、そんなところへ、季節外れも甚だしいタイミングで突如上述の紅蓮祭開催が告知されました!

 

まあ、今を逃せば今度は「水着で紅葉狩りがイン!」ってな事になりかねません。

 

という訳で、早速エオルイン!! そしてリムサへゴー!

 

幸いFATEで交換用アイテムはたらふくゲットしていたので、そいつをリテーナーのHitGirlから奪い取り、そのまま交換所へダッシュ!

 

すると居るわ居るわ水着に群がる夏の亡者どもが。

 

「ねこばばするなぁぁ!」とラピュタ探索の指揮官である将軍(声:永井一郎)のモノマネを口走りながら突撃。

 

もちろんみんなの分はあるようで、無事に各種色の水着を拝領しましたよ。

 

では、みなさんお待ちかね。

 

ビューティー姐さんの艶姿をとくとご覧あれ!

 

 

f:id:su1:20130911025951j:plain

 

先ずはシンプルに赤の水着で決めてみました。妙に似合うと思ったら、顔面のフェイスペイントが赤い色なんですね。コーディネートはこーでねーとなんて絶対に言わないんだからな!

 

続いて緑の水着。赤ときたら緑というのは、きつねとたぬきを例に出すまでもなく日本の摂理。

 

f:id:su1:20130911030157j:plain

 

同じく緑のペアルックで決めたAveryとダブルピース。Averyの顔面が完全に「団地ともお」状態だけど、それは知らぬが仏、知ってキリスト。

 

実は白の水着ももらってはいたんですが、あまりにも「夏休みに友達の家に遊びに行ったら突然下着のまま台所に現れたダチの姉貴」状態だったので光の早さで脱衣。

 

「ビューティーあんたなんべん言うたら分かるんや! パンツのまま下にきんさんな!」

 

と、ここまではシンプルな着こなしで穏やかにすませて着ましたが、そこはメインクラス「斧」でありメインジョブ「戦士」ですよ。

 

攻撃的なコーディネートを試してみたくなります。

 

f:id:su1:20130911030622j:plain

 

コレクターズ・エディションを1万円近くだして購入したのだから、ここでかぶらずに何時かぶるのよぉ!

 

夜露死苦ウォンチュー状態ですが、首もとにまといつく爪飾りなんかや色合いが相まってなかなか似合ってしまっているのがビューティーのビューティーたるところでしょうか。

 

続いて

 

 

f:id:su1:20130911030814j:plain

 

友人に「とうがらし」みたいと称された赤帽

 

ワムウなら「わたしはあの斧使いが気に入りました」と言われること確実。

 

やだ、似合うじゃない!

 

という訳で、そのまま赤い装備を合わせてみると、意外や意外鎧装備などがシックリくる。

 

 

f:id:su1:20130911031003j:plain

 

完全にカウガール状態ですが、まあ濃厚なボディーラインを誇るビューティーなので、星条旗のビキニも確実に似合いそうです。

 

 

そこに連日のログイン祭りで疲弊しきった友人が、やっとログイン成功したとの報を受けて、クエストがやりたいだろうに無理くり引っ張って着替えさせました。まさに鬼嫁と鬼姑ここに現る。

 

そして、ふたりは出会った。

 

f:id:su1:20130911031249j:plain

 

f:id:su1:20130911031257j:plain

 

f:id:su1:20130911031309j:plain

 

よく考えたらルガディン同士なので、妙にしっくり来るんですよね。向かい合っていると。はははは。

 

それにしてもふたりの背後でジャンプするAveryの飛躍が半端じゃない。

 

という訳で、新生エオルゼア初の公式イベントはなかなかの盛況で、大いに楽しんでしまいました!

 

また何か季節イベントがあれば再びビューティーはあなたの元に現れます。

 

 

おまけ

 

 

f:id:su1:20130911031404j:plain

 

「惚れたってダメなんだからね!」

 

と腹筋丸出しで戸惑うビューティ姐さん。

 

 

f:id:su1:20130911031450j:plain

 

 

「やだ! 見られてる!!」

 

極寒のクルザスでも油断しない自意識過剰なビューティ姐さん。