男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

チョコボゲット!!

何とかならんのかねえこの衣装w

f:id:su1:20130826023951j:plain

 

レベルが上がるにつれて、かっこいい衣装と微妙な衣装が交互に揃っていくような……。

 

ただ、全部が揃うと見栄えもいいので、そのためにもクエストを続けるモチベーションにはなりますね。

 

f:id:su1:20130826023932j:plain

 

 

グランドカンパニーに所属し、クエストを進めながらちまちまF.A.T.E.で稼いだ軍票が遂に2000枚たまったので、念願のチョコボをゲットしました。

 

チョコボがあるのとないのとでは冒険の効率が全然違ってしまうので、グラカン所属→チョコボ獲得はひとつの道程にはなってますよね。

 

ちなみに、名前は女子プロレスラーの流れで「Cutie」にしました。

 

現在LV27。β3のレベルスキップは結構ワイルドな仕様だったんだなと製品版の流れを見ると思いますね。当たり前だけどそんなに簡単にポンポン上がるわけではないんですねえ。