男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

8月に発売される『七年目の浮気』が4Kスキャンで超高画質らしい!

向井真理子さんがナレーションしているのはさすが。相変わらずちゃんとモンローの声になっているところが恐ろしい。

それにしても、FOXの4k推しは頼もしいですねえ。


<管球再生式映画館さん>

>「七年目の浮気」もWOWOWでオンエアされていますが、クオリティの差は歴然!です。

WOWOW版もかなりの高画質だったと思いますが、4kスキャンということでかなり期待できそうです。

紳士は金髪がお好き』も最近放送されたハイビジョン版は高画質だったので、こちらも観てみたいですね。『七年目の浮気』の単品購入を考えていましたが、BOXも考えてしまうなあ……






マリリン 7日間の恋 [Blu-ray]
角川書店 (2012-08-03)
売り上げランキング: 7048