男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『乙嫁語り』4巻を読みました。最高でした!

森薫さんの最新作である『乙嫁語り』の4巻を読みました。むっちゃくちゃ面白かった!!

新たに双子の乙嫁であるライラとレイリが登場するんですが、これがもうなんというか、最高に面白いんですよ。何度も大笑いしました。森薫さんのギャグセンスが炸裂した傑作なんじゃないですかね。今までも要所要所で(あとがきでも)炸裂してきたギャグセンスですが、本編でこれほど波状攻撃になるのは初めてなんじゃないでしょうか。素晴らしい。

しかも、最後はホロっとさせる荒業(神業)。

次の巻へ続くというので今から楽しみでなりません。