男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

キャサリン・ヘップバーンの『旅情』がブルーレイ化!うれしい!!


旅情 [Blu-ray]
旅情 [Blu-ray]
posted with amazlet at 12.03.09
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2012-06-08)
売り上げランキング: 1852

小学生の時にNHKで観て以来、むっちゃくちゃ大好きな映画『旅情』がなんとブルーレイ化ですよ! こりゃ嬉しい。キャサリン・ヘップバーンはこの映画と『黄昏』を連続で同時期に観て大好きな女優さんになったんですが、よく考えたら随分年齢の差があるんですよねw でも全然そんな感じがしなかったのがさすがです。

とにかく『旅情』ですよ。これ観たら間違いなくベニス(ギアッチョに気を使うなら「ベネェツィア」)に行きたくなりますし。8ミリカメラが欲しくなりますよ。

まあ、いまだにベニスには行ったこと無いんですけどね。

という訳で超オススメです。

そういえば、デヴィッド・リーン監督の映画で最初に観たのもこれだな。だから、大作監督っていうイメージじゃないんですよねえ。