男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

SONYのTGSカンファレンス終了。VITAは12月17日発売


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110914_477319.html

値段は変わらず、発売日は12月17日に決定。

3G回線はdocomo

イオンSIMを使えば980円で使い放題。

プリペイドも用意される。

まあ、学生や子どももユーザーだからプリペイドは必要でしょうね。

ただ、改めて契約するってのも厳しいし、ラインナップの中に今のところ3Gがあればなあっていうモノもないんですよね。

発売日は予想通りの12月中旬ですね。まさにクリスマス商戦を狙ってきています。ただ、恐らく予約争奪戦で普通に入手するのは難しいような気もします。ちなみに予約は10月15日から開始だそうです。

個人的には『みんなのゴルフ6』がロンチタイトルにあるのが嬉しいかな。

でも、なんか今のところ発売日にまで買ってまでって気もしてきました……。