男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『レット・ミー・イン』の邦題が『モールス』に決定。公開日も8月5日に

http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=11246

こちらも真夏のロードショーになりますね

傑作『ぼくのエリ』のハリウッドリメイク作『レット・ミー・イン』の邦題が、原作の邦題と同様『モールス』に決定。公開日も8月5日ということで、夏休み映画ですよ。『ぼくのエリ』は単館でしたが、こちらはTOHOシネマ系で一応全国ロードショーみたいです。『ぼくのエリ』も寒々とした設定とは真逆の夏に公開されましたが、今回の『モールス』も寒々さでは引けをとらないので、夏の映画に向いているかもしれません。ははは。

原作を読むと、映画のほうが『モールス』というタイトルに向いているとわかるので、原作とのプロモーションも含めていいのかもしれませんが、『レット・ミー・イン』に慣れているから違和感が……

まあ、とにかくクロエ・グレース・モレッツの新作は『モールス」ってことで。

ぜひともまた来日して欲しいですが、なんか忙しそうだからねえ。


そういえば、いい機会だから『ぼくのエリ』もブルーレイを発売すればいいんじゃないかなあ。どさくさに紛れて無修正のを。誰も文句言わないから。