男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

第83回アカデミー賞ノミネート発表


<CIAさん>

ほとんど観ていないので予測も希望もないんですけど、作曲賞にノミネートされた『ヒックとドラゴン』のジョン・パウエルは受賞して欲しいなあ。あの音楽最高ですよ。

How to Train Your Dragon
How to Train Your Dragon
posted with amazlet at 11.01.26

Varese Sarabande (2010-03-23)
売り上げランキング: 1831

ヒックとドラゴン(オリジナル・サウンドトラック) - John Powell ヒックとドラゴン(オリジナル・サウンドトラック) - John Powell

あと、クリスチャン・ベイルはそろそろ何かあげないとおかしいと思いますよ。どんな映画でも本気で取り組む役者バカですもんねえ。


キック・アス』が何一つカスリもしなかったわけですが、これは勿論誇りに思っていいことでしょう。何しろマシュー・ヴォーン監督はあらゆる会社からの要求を突っぱねて自分でやりたいようにやったのですから。

でも、まあ、助演女優賞ぐらいはクロエ・グレース・モレッツがノミネートされてもいいんじゃねえの? とはちょっぴり思いましたけど。

スクリーンにノミネートの名前と映像が映し出されたとたん(映像は絶対に「Okay,you CUNTS…」の場面)、会場が大フィーバーするのが目に浮かぶ。


授賞式は2月27日で、日本では28日の朝からWOWOWで生放送されます。アン・ハサウェイは去年の授賞式でも色々とやらされていたので、司会は楽しみです。


WOWOW