男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『キック・アス』のブルーレイ・レンタルはTSUTAYA独占で3月4日より


キック・アス Blu-ray(特典DVD付2枚組)
東宝 (2011-03-18)
売り上げランキング: 13

http://store.tsutaya.co.jp/item/rental_dvd/230283553.html

配給元がTSUTAYA系列の会社ですから独占は当然かも知れませんね。3月4日からなので先行レンタルになるようで、ますますもうすぐ家庭で観られるようになりますな。

ただ、こう考えると一枚のディスクにメイキングを収録しなかったのは、セル品との差別化が考えられますけどね。それで、特典ディスクをBDにするのは経費がかかるからDVDにしたのかな。いや、イギリス盤を元にしているだけかもしれませんけど、そうすると日本だけの特典である「クロエ・モレッツ来日映像」がおかしいしなあ。なんにしても色々と疑問の多いブルーレイです。
元々イギリス盤には日本語が収録される予定だったから、素材自体はもう出来ていると思えるんですが、そうするとやっぱり日本だけの特典映像が引っかかる。