男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ハロウィン用ヒット・ガール・コスチューム


http://www.halloweencostumes.com/adult-deluxe-hit-girl-costume.html

$79って手の出る値段なのがハロウィン用って感じですね。

個人的にはレザースーツはもっと暗い色であって欲しいんですが、”キック・アスがテレビ化されたら”って感じかも。アメリカはリアルなモデルガンは売ってないから、小道具が大変そうではあります。薙刀でも自作するのか?

eBayにあったこちらはかなりの再現度です。武装モードなのも良い。

今年のハロウィンにでも奥さんへプレゼントしようかな。


東急ハンズで扱ってくれればいいのになあ。

ボクはキック・アス出来るかしら。


まあ、ぶっちゃけ一番に合うのはこれなんですけどね

動きから何から完コピする自信があります。