男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『キック・アス』のブルーレイが3月18日に東宝から5985円で発売されるという噂


さすが東宝。誰も望まないことを平然とやってのける!


よく考えたら、東宝が発売する可能性は多いにありますよね。だから信ぴょう性は高いな。発売日はちょっと早過ぎる気がしないでもないけど、アメリカとかは通常4ヵ月後にソフト化されてますから普通でしょう。

ボクが一番楽しみなのは吹き替え版。ヒット・ガールの吹替を誰がやるんだろう。ヒット・ガールの口汚いセリフはどういうニュアンスで再現されるのでしょうかね。


ボクの中では「あんたはわたしらに借りがある」ぐらいのニュアンスなんですが。



ちなみにアメリカ版のブルーレイは送料込みで現在2400円ぐらい。

Kick-Ass (Three-Disc Blu-ray/DVD Combo + Digital Copy)
Matthew Vaughn

B002ZG9846
Lions Gate 2010-08-03
Sales Rank : 332

See details at Amazon
by G-Tools

イギリス版が送料込みで現在2100円ぐらい。

Kick-Ass [Blu-ray] [2010]
Chloe Moretz

Kick-Ass [Blu-ray] [2010]
Universal Pictures UK 2010-09-06
Sales Rank : 108


See details at Amazon
by G-Tools


噂では特典ディスクはDVDで別に付くなんて寝ぼけたことになっているので、生クロエをハイビジョンで楽しみたい方は北米盤がオススメ。もちろんアメリカと同仕様になる可能性もあるので頑張って欲しいですけどね。