男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

レッド・ミストのニュースを観ている場面の後ろに……

863 名前:名無シネマ@上映中[sage] 投稿日:2011/01/07(金) 01:24:41 id:B8nfRThV [4/4]
>>859
>アトミック・カフェでボンクラ 3 人と女の子 2 人がレッド・ミストのテレビを見てる時、
>後ろにクリスとステュー(黒人の一番子分)がいるの知ってた?

今確認して初めて知ったけど、いかにも嬉しそうにニコニコしながら見てんのなw


ボクも今確かめてみたら、ピントが合っていないんですが、ちゃんと背後にいます。ははは。

こまかいなあ!!

あのデブの黒人ボディーガードは、子守役でいっつも一緒ですよね。いい味出しまくり。

こういう演出を発見すると、やっぱりレッド・ミスト=クリスはキック・アス=デイブと鏡合わせになるように設定されているキャラだとよくわかりますね。やっぱり「友達」ってのは大事なんですよ。親=大人とだけ一緒にいて成長してはいけない。その点デイブは二人も友達がいるし、ましてや恋人までつくっちゃいますもんね。やっぱり自分から行動を起こした人間は前進する。『キック・アス』は普遍的なテーマがタップリと詰まっていますな。


Kick-Ass (Three-Disc Blu-ray/DVD Combo + Digital Copy)
Matthew Vaughn

B002ZG9846
Lions Gate 2010-08-03
Sales Rank : 200

See details at Amazon
by G-Tools