男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『悪の教典』第一章を読む


悪の教典 上 悪の教典 下

<『悪の教典』特設サイト>

「このミス」で国内第一位になった、貴志祐介さんの『悪の教典』。発売した時から気になっていたのですが、ハードカバーの本なんて読書障害の人間にとってはハードルが高すぎる。「電子書籍」で出ていないかなと思って調べたら、特設サイトでiPhone用のPDFファイルが用意されていました。もちろん全部ではなく第一章だけなんですが、一気に読んでしまったからいけない。続きが読みたくて仕方が無いのです。

iBookで読んだのですが、字も大きく作られており、19文字☓8行とかなりゆったり。サクサク読める。このまま電子書籍で発売してくれれば言うこと無いのですが……

仕方が無いので書籍で購入しようと思います。


前作『新世界より』も文庫化されるようです。単行本だと上下なのに、新書だと一冊、文庫だと三冊って、一体どういうんだ?