男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

iTunesの映画配信にソニーピクチャーズが参入!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20101217_415235.html

ご存知のように、ソニーウォークマンがあり、独自の音楽配信サービスmoraがあるので、音楽の方では参入が難しい。なので、iTunesで映画配信が始まったときに、ソニーピクチャーズが参入していなくてもさして驚く人はいなかったはずです。

ですが、昨日から何とiTunesの映画配信にソニーピクチャーズが参入しました。もう意地をはっている場合じゃないのかもしれません。


ソルト (字幕版)ソルト (字幕版)

まだまだHDが少なかったり、レンタルのみと販売が混在していたりしてますが、作品数は順調に増えているようでこれからが非常に楽しみです。
そのうちブルーレイやDVDレンタルと同時に、どの作品も配信開始されるといいんですけどね。