男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『よつばと!』10巻を読みました


よつばと! 10 (電撃コミックス)
あずま きよひこ

4048701436
アスキー・メディアワークス 2010-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

珍しく風香がはっちゃけ

1年ぶりの新刊です。連載で読んでいたつもりでしたが、結構抜けていたので新鮮に楽しめました。

中でもとうちゃんとジャンボとよつばが電気屋さんへ行くのに、風香が偶然ついてくるエピソードは大爆笑。風香が久々に純粋に絡んでくるだけでもファンとしては嬉しいのですが、よつばと二人で電気屋さんの各種コーナーを巡るシークエンスはとにかく面白い。

ダイエット器具でよつばが酷い目に遭ったり、カメラで撮られていることに気づいたよつばが一生懸命テレビを横目で見ようとしたり(可愛い)、大笑いしましたよ。

そして、連載でもびっくりしたダンボーとの再会!

いやあ、電撃大王でも連載が再開したし、嬉しい限りです。