男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ラブソングができるまで』


ヒュー・グラント¥ 1,982 (21% OFF)
ドラマ:3439位 (2010.09.21)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

80年代を過ごした人間にとってはこたえられない作品



この80年代感あふれるミュージック・ビデオを観て爆笑した人なら本当に楽しめる作品です。

まあ、基本的には「懐かしがってるだけじゃなくて、今を生きようね」というのがテーマなんですが、80年代にトップ・アイドル・グループだったという設定のヒュー・グラントが面白すぎるんですよね。

相手役がドリュー・バリモアだもんだから、ラブ・コメの王道なのが実に楽しい。本当に良い意味で「軽く」観られる作品なので、息抜きに観るにはうってつけなんですよ。

だから、何度も観てしまうんですね。ははは。


ヒュー・グラントはいつだって基本的にヒュー・グラントなんですが、それってケーリー・グラントからの”グラント”姓の伝統なのか。


ちょっとヒュー・グラントを観てみようかっていう気分の時にはどれを観ても基本的にOKなんですけどね。この安心感はすごいですよ。