男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『トイ・ストーリー3』『天空の城ラピュタ』発売決定

ディズニー¥ 3,617 (27% OFF)
涙が止まらない
公式HPによると・・・。
今作を観て強く思ったのは「大人向けである」ということ

うわさどおり11月3日で決定。

バージョンはなんと6つ。

こう考えるとDVDが同梱されているというのは、お母さんたちが購入するときに失敗が少なくていいのかもしれませんね。個人的にもiPhoneに入れたりするのに重宝するし。デジタルコピーに関してはiPhoneは関係なさそうだしなあ。

ディズニー

コレクターズBOXは早速売り切れちゃってますが、多分ワゴンセールとかになりそうなので、あんまり気にしなくてよさそう。

でも、ルクソースタンドはいいなあ。アート・オフ・トイ・ストーリー3は買ってないので欲しいかも。


ディズニー¥ 7,171 (28% OFF)
やっぱり
ちょっと待てぃ!!! DVDは!?

トリロジーセットは、1と2のブルーレイを持っていない人は確実にコレという商品ですね。お値段はamazonなら恐ろしく割安ですし。


シリーズ3作すべてが傑作という珍しいシリーズですので、ぜひともそろえたいところですね。しかし『3』は傑作だったなあ。今年は『ヒックとドラゴン』も面白かったし、CGアニメがあたりだ。



宮崎駿¥ 5,284 (26% OFF)
大好きな作品だが嫌な予感しかしない…
傲慢すぎでは?

真打ち

当初は『ラピュタ』が最初に発売される予定だったそうですが、『ナウシカ』が先になったので二番目の年末商戦に。

ナウシカ』はハッキリ言って残念至極の出来だったのですが、『ラピュタ』は期待したいですね。

ラピュタ』といえば、最初の徳間のビデオがひどい画質だったのに、金曜ロードショーで放送したときは鬼のような高画質だったのが思い出されます。

あと、特典でついている北米版も気になります。久石譲がフルオケで音楽を作り直しているそうなので。特典で丸ごとつけるってぐらいだから映像関係でも編集とかが違うのかしら?



高畑勲¥ 5,284 (26% OFF)

意外に好きな高畑勲監督の現在のところ最新作。劇場で観ていないのでHDが観てみたい。