男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『トイ・ストーリー3』国内盤BD 11月3日発売予定


あくまでも2ch情報なのですが、

11/3

トイ・ストーリー3 スーパーセット 4935円
トイ・ストーリー3 コレクターズボックス 20790円
トイ・ストーリー トリロジー 9975円
トイ・ストーリー3 BD+DVDセット(DVDケース) 3990円
トイ・ストーリー3 BD+DVDセット(BDケース) 3990円

北米版の発売日などを考えても信ぴょう性は高く、商品構成も実に妥当。

ただ、今回も3Dバージョンは発売されないってことですかね? まあ、個人的には必要ありませんが。むしろ、早く2Dで観たいぐらいです。

3作セットのトリロジーも発売されるようなのですが、BD版も出るのかな?

コレクターズボックスは何が付いてくるのかなあ。


まいどシリーズが完結すると思うんですが、これから物心付いてくる子どもたちは、このシリーズも3作一挙に観るのが普通になるんですよね。でも、このシリーズはリアルタイムに3年とか10年とか経っているのが前提で作られているので、一気に観るとどんな気持ちになるのか、想像するのが難しい。製作期間の開いているシリーズってのはそういうことをいっつも考えてしまう。