男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

FF11プレイヤーへの特典発表


http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100818_387652.html

オープンβも9月上旬から開始されるようで、だんだんと新しいニュースが活発になってきているようです。

先日の三大都市情報に続いて、今日はFF11を契約している人に対しての特典が発表されました。

まず、FF11の料金が約500円引きになること。そして、ファイナルファンタジーXIVの新キャラを作成するときに”エルメスの靴”というアイテムが初期装備されるそうです。

エリアの移動速度が速くなるという、なかなか実用性の高いアイテムですね。


このためだけにアカウントを復活させるかどうかは微妙なところですが、大変気にはなります……