男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

花火をHD録画してみました


昨日7月18日、奥さんの病気である1型糖尿病のセミナー《ヤング1型糖尿病セミナー》島耕作みたいだ)に参加するために横浜に行ってきました。

セミナーが5時半に終わったので、せっかく横浜に来たのだから中華街で何か食べようと思い、小籠包を食べに行きました。

<関帝廟>を観に行って、その近くにある<上海豫園 小籠包館>というお店で、小籠包とカレー味の鶏の唐揚げ、豚バラめしを食べました。

小籠包も美味しかったのですが、カレー味の鶏の唐揚げが美味しかったです。いや、「美味しい」というのではなく「うめえ!」って感じ。ご飯が欲しくなる味でした。

その帰りに、ボクが行ったことがなかったので、山下公園にトニー・譚でもからかいに行こうと思いましたら、花火大会が催されているとのこと。

そういえばやたらと人が多い。道も埋め尽くされています。

近くの交差点で花火が見えはじめたので、せっかくだからiPhone4のHDカメラで録画してみることにしました。花火をスチールで撮るのは至難の業ですが、動画だったら簡単です。

家に帰ってパソコンの画面で見てみたら、かなり鮮明に写っていたので大満足です。


YouTubeにアップしてみました。