男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ハウルの動く城』ハイビジョン放送


宮崎駿¥ 3,585 (27% OFF)
不器用な人のための映画
ちょっと残念
私にとっては、いい映画でした。
宮崎駿:5位 (2010.07.17)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea

極上画質

四週ぶっこぬきジブリ祭り第三弾は『ハウルの動く城』。今回放送される中では一番製作年の新しい作品で、撮影もオールデジタルに移行している作品。なので、ハイビジョンのクオリティは極上。笑っちゃうぐらい高画質でした。

地上波デジタルですらこれだけ高画質の放送をしているのに『ナウシカ』のブルーレイときたら……。いや違う映画なんだから比較はよそう。


細田守が最初監督する予定だったのも、今や懐かしい記憶です。