男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『マルさまぁ〜ず』の思い出し笑い同窓会が信じられないぐらい面白かった


朝っぱらから録画したのを観ておしっこもれるかと思うぐらい笑いました。

学校に行って、アンタッチャブル山崎とフットボールアワー後藤二人を加えたさまぁ〜ずが、アルバムに貼り付けられた無理矢理な思い出を再現する。

三つ全部が三村というミラクルに加えて、思い出の再現が半端じゃない。

一発目の”牛乳とスープを持って椅子を背後にドン”が面白すぎ。ずるすぎるぐらい。

二発目の”1.5リットルコーラ差し”も、寝転んだままの三村にコーラを加湿器のように突き立てるんですが、爆発するコーラと、「もったいない」といって駆け寄る大竹がむちゃくちゃ。


いやあ、面白かったです。