男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『さまぁ〜ずさまぁ〜ず』のボーイッシュ議論に大笑い


あれはエロスが入ってるだろう

三村が「ボーイッシュってなにをさすの?」から始まる大竹との議論が面白かった。髪を短くすればいいってもんじゃないとか。「蓮舫はどうなの?」「あれはエロスが入ってる」などなど。むちゃくちゃな事を言っていたけど、共感できる部分も多い。ははは。

でも、ボーイッシュな女性が大好きな人間としては、「褒め言葉」だと声を出して言いたい。


童謡の二番目の歌詞を当てようもすごかった。「手元」とか確かに童謡で使わないワードだ。

しっかし、「おおきなくりのきのした」での二番の歌詞は衝撃だった。そんなのあるかよ!!