男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

青い花公式読本 (Fx COMICS)


これは濃密で良い本です

まだ4話目までしか観ていないというのに購入してしまいました。やっぱり監督たちがふみちゃんの声を見つけたときは興奮したようです。あれはガッチリきてますよねえ。

月影先生状態」だったそうです。ははは。「恐ろしい子……」って。

監督と脚本と志村貴子さんの対談や、描き下ろし漫画などもあったりしてアニメの副読本としても、『青い花』の副読本としても楽しめます。

それにしても、「端折りすぎ」ってのは周りも本人も自覚しているんですね。でも、馴れてくるとあの浮遊感もやみつきになるんですけどね。「あれ? これ誰だっけ?」って。

早く続きが観たいなあ。