男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

新型iPhoneの名称は『iPhone4』


<iPhone4の動画(英語)>

だそうです。

追記:6月24日発売日本を含めて同時発売



様々な新機能が採用され、噂通り本体のデザインも少し変わる。

個人的に一番の注目は当然HD録画。iPhone同士だったりiPhone単体だと3GSでも問題ないクオリティなのですが、液晶の解像度もあがりますし、パソコンで取り込んだりテレビで観たりする場合にはやはりHDは重要。

ただ、そこまで高画質だと容量も喰うでしょうから、送信して相手に送ったりするのはあまり現実的ではないのかもしれないですね(そもそもあんまり動画を送るってこと自体まだ現実的ではないのかも)。夫婦でiPhoneを持っていると、そういうところが麻痺してしまう。


それにしても、ビデオ再生10時間とか異常!

それで厚さ9.3mmとかどうなってるんだ。




3GSを購入して7ヶ月ぐらいしか経っていないので買い換えは難しいですけど、時期が来れば是非欲しいですね。

それまではiOS4.0で我慢しましょう。追記:6/21に無償提供