男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『アイアムアヒーロー』3巻


ちょっといきあたりばったり感が

一巻の”仕掛け”ありきな作品だったんですけど、今のところ「これは!」という部分が感じられないのが正直なところ。

正直「どっかでみたことあるなあ」という印象が強い。これは、もっと突っ込んで言うと「作者の頭が透けて見える」感じでしょうか。「ああ、それやりたくなるよね」と言う感じ。そんな風に思ってしまう自分がいやですが、ゾンビ物をちょっとは観てきた人間として、もうちょっと何かを期待したい。でも、「ゾンビのいない状況」が重要だと思っているので、これからちょっとどうなるのか期待したいところです。


どうでもいいけど、鬱陶しい主人公って今のスタイルなの?