男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ファミリータイズ第一シーズン


4月にはいってサイファイ・チャンネルがユニバーサル・チャンネルに変更になり、いろいろと放送が始まりました。

宮川一郎太吹き替え版で有名な以前の放送は第三シーズンからでしたので、第一シーズンは当然吹き替えはありません。富山敬の声じゃないお父さんは違和感ありますが、まあ『トレマーズ』を観ていると思えばいいか。

マイケル・J・フォックスが大人気になる以前なのでちゃんとファミリー全体にウェイトが置かれていて楽しい。もっとも、すでにマイケル・J・フォックスがネクタイの結び目を触るくせが合ったりして和みますけどね。

ジェニファーちっちゃいし!