男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

ゲームセンターCX24時間生放送がまさかのソフト化!

ゲームセンターCX 24 〜課長はレミングスを救う 2009夏〜』

もちろんというか、当然というか、当たり前というか、24時間丸ごと収録ではないようです。本編が3枚組みで12時間程度らしいので半分ですね。

ただ、クリスマス9時間スペシャルのソフト化の時のように、ただたんに編集したようなものにするのは意味が無いと思うので、キチンと普段のようにナレーションやテロップなどを加えて作品にしてほしいです。24時間丸ごと収録で無いとするなら、そのときの雰囲気を生かすという方向は無意味なので。


それよりも特典ディスクの未公開映像が気になりますね。舞台裏だったりするとうれしいんですけど。

音楽CDは十中八九”あの歌”でしょうね。ふふふ。


この調子で傑作であるクリスマス9時間スペシャルもソフト化してほしいもんですね。