男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

2010-03-31から1日間の記事一覧

ゲームセンターCX24時間生放送がまさかのソフト化!

『ゲームセンターCX 24 〜課長はレミングスを救う 2009夏〜』もちろんというか、当然というか、当たり前というか、24時間丸ごと収録ではないようです。本編が3枚組みで12時間程度らしいので半分ですね。ただ、クリスマス9時間スペシャルのソフト化の時のよ…

涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演

<涼宮ハルヒ と 生田斗真 がロッテのガム『ACUO』の新CMで何故か共演> ガムのさわやかな息で女性がハルヒやみくるに変身してしまうというコンセプト。長門は?と思いきや、 まさかの猫!!! しかも三匹とか。何気によく分かっているCMですね。 4月5日…

NHK教育『こだわり人物伝 藤子・F・不二雄』第一回

<こだわり人物伝>手塚先生の生コメントの映像が見られた!想像以上に素晴らしかったので驚きました。さすがNHK。A先生がF先生との出会いから活動にいたるまで元気いっぱいに話しているのも素晴らしいし、あわせて『まんが道』がたっぷり紹介されるの…