男たち、野獣の輝き

旧映画ブログです。

Beauty Devaisethのファイナル・ファンタジー14新生エオルゼア奮闘記

『ゴッド・オブ・ウォー3』の体験会が催されたようです


色々なゲームのブログの人が体験会のレビューをなさっています。

どの方も絶賛されているので、そうとう凄そうです!!

<はちま起稿さん>

GoW3、1時間ほどプレイしたけど、
F通で40点取った某∞クライマックスアクションが霞んで見えてしまうほど
最初から最後までクライマックスの連続だった。


<ゲームかなーさん>

そしてボスバトルでのCSアタック時の独特のカメラワークがもう・・・まさしく「More Cruel」なのです。表現規制については色々な意見があるでしょうが、内容にマッチした表現や演出も面白いゲームには「必要不可欠」な要素である事は間違いありません。ゲーム体験会のコントローラは大抵SIXAXISでGOW3に搭載された振動機能を試すことは出来ませんでしたが、十分に私の心は震えたのです。


例の「主観視点によるセルフルボッコ」だと思うんですが、あれは動画を見ただけで衝撃でしたよ。あれを自分でプレイするんだと思うとさらに驚愕です。どんなアイデアだよ!!


ああ、あと20日近くあるのか!!!